小人の国の御曹司

恋愛・仕事・遊びをすべて楽しむ男の雑記

【男性必見】ホワイトデーにあげて喜ばれたものベスト3!女性の本音は?

 

f:id:opbmbs:20200313204328j:plain

 

今週のお題「ホワイトデー」

 

一目で彼女に心を奪われた、

一度彼女を好きになったら誰がそれを止められよう。

by ロバート・バーンズ

 

 

こんにちは!御曹司です!

 

恋は盲目ってやつですね。

 

男性のみなさんホワイトデー何をあげようか悩んでいませんか?って今日なんで今年は参考にならないと思いますが笑

 

私自身、恋愛経験が豊富なわけではないですが、彼女・友達・家族と女性を喜ばせることはめちゃくちゃ大好きで、いろいろと試してきました。

 

ホワイトデーって難しいですよね。

女性なんて見返りを期待している人もいると思いますし、義理チョコっていう文化があったりと男性にとっては悩まされるイベントだと思います。

 

今回は私があげて喜ばれたホワイトデーのプレゼントを紹介します!

 

 

 

彼女編

 

 

 

第3位 ディズニーチケット

 

これは定番かもしれないですね。

女性でディズニー嫌いな人に会ったことがない笑

 

一緒に行けるし、楽しめますからね!

 

 

 

第2位 ちょっと高めなお店をごちそう

 

食べてなくなるものをもらったら、食べてなくなるもので幸せを与える。

女性はおいしい物を食べるのが好きですからね。

 

普段とちょっと違う雰囲気の夜景が綺麗な場所なんていいですね。

 

 

 

第1位 ほしいと言ってたものをプレゼント

 

これはセンスが問われるけど、もらった彼女は嬉しさが止まらないと思う!

 

事前にほしいモノをチェックしておかなければいけないのが難関。

 

でも、これすごく簡単!

彼女とならウィンドーショッピングしたり、雑誌みててこれほしいなって独り言かのように言ってると思うんですよね。その時にメモをする!

 

あとは好きなブランドをチェックしておく!

好きなブランドであれば多少好みじゃなくても喜んでもらえます。

 

私のこと気にしてくれてるんだともう一つの嬉しさも与えられる!

 

 

 

友達編

 

第3位 有名ブランドのチョコ

 

たぶんほとんどの女性がこれを望んでいるでしょう!

友達にあげるのはもったいないと思ったりもしますが、自分の株が上がります!笑

 

 

第2位 ハンカチ等の小物

 

社会人になってからは小物系が多いですね。

ハンカチ、ハンドクリーム、ボディスクラブ等。

 

実用的なので喜ばれます!

 

 

 

第1位 食事をごちそうする

 

たまたま会う約束だったのがホワイトデーで、あ!バレンタインもらったから今日ごちそうしてあげようって感じだったんですけど。

 

すごく喜んでくれました!

本当はモノをもらえることを期待していたのかもしれないですけど笑

 

 

 

まとめ

 

プレゼントに正解はないです!

 

「喜んでもらえるかな」って考えてあげたものはきっと喜んでもらえます。

 

モノよりも気持ちが大切です!

 

楽しいホワイトデーを!